人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひかりのおにわ
ひかりのおにわ_f0086254_11331640.jpg

ここちのいい場所、ありますか


ヒキコモリの日曜日。
そんなときも気持ちのいい写真で、ほっとひといき♪

でも、きょうは曇り日。。。





  +++++++


この写真、もうちょっと色を調整したいけど、
うちのPCとアプリのレベルが追いつかないので、こんなで。。処理に時間が掛かり過ぎるのが難点。。。

10月と11月に画像処理用のnewPCとモニターと現像ソフトを買う予定。
それまでは適当に。。

で、っと、、、今月か来月、新しいPCを買うのだ。
だから、はやくアスースとかMSIとか、発売してください。
お願いですからネット用のPCをはやく買わせてください。
ちょっと待ち飽きてきたんだから。
消費電力の小さい、つけっぱなしOKの、なおかつ、安いPC、
発表だけではなく、発売を、はやくー(笑)

買う前の楽しみってのもあるけど、
ほんと飽きた(笑)

↑これ書いてたら、ほんと、どうでもよくなってきた(^^;

日本のメーカーPCは買うことないけど、、、たぶん
win xpがもうすぐ買えなくなっちゃうんだよね。

待ってるのとは違うの買うぞーっていうくらい、な精神状況でして。。。
by kiukey | 2008-06-15 11:59 | photograph
その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Copyright (C)2006- kiukey All rights reserved.
空の片隅から・・・