人気ブログランキング | 話題のタグを見る
栄光の架け橋 と ちょっとお知らせ
栄光の架け橋 と ちょっとお知らせ_f0086254_6504224.jpg

栄光の架け橋じゃなくて All my treasures だって誰かつっこめ(笑)






 ++++++++++


2年に一度の楽しみ“世界陸上”が今日から始まったよん。
今回も織田さんと盛り上がるのです(笑)

さてさて今年は大阪大会。

うーん、大阪に行けたらいいんだけども・・・
行けるか微妙なんだよね、実は。
すぐそこなのに・・・

しかもテレビって・・・
日本でやるというのは嬉しい反面、
日中、生放送で見るのが結構大変というのが問題。
時差があったら徹夜覚悟の気合で見れるのにねぇ。。。

今回はうちのDVDレコーダーにがんばってもらいますかv(^^)






ちゅーことでフルに楽しむために、ブログはお休みします。
ブログより世界陸上だもん(笑)



マラソンも始まったし・・・


ほな、またね。







ちなみに2009年はベルリンだって。
見に行こっと。
by kiukey | 2007-08-25 07:06 | photograph
その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Copyright (C)2006- kiukey All rights reserved.
空の片隅から・・・