人気ブログランキング | 話題のタグを見る
葉っぱ、一枚
葉っぱ、一枚_f0086254_19233965.jpg


えへっ、、、予想通りって声が聞こえてきそうですね。
写真の準備に手間取っております(^^;
というわけで、違う写真をupです。

しかし東京へ行く前の・・・
コスモスとか少し時季がずれた写真がいくつかあったんだけど、出し損ねちゃいました...orz





↓ネタのtkさんからのコメントに・・・
“東京写真での1番の収穫はなんでした?”なんて聞かれちゃいましたので、こちらで回答です。

とりあえず、写真がへたくそだなぁーと(笑)
昼間はずっとコンパクトデジで街の記録写真をパチパチ撮ってて、
そこからデジタル一眼レフに持ち替えると、まったく頭の切り替えが出来なくて凹みまくり(笑)
記録のための写真とアートのための写真(←おまえの写真のどこがアートやねん、という突っ込みはなしで...笑)
ほんとカメラ持ってても、イメージが湧かなくて、構えることさえできない有様...orz

まあそれはともかく・・・
1番の収穫はなんといっても、ペンタも夜の写真、結構いけるやん!ということかな(笑)
手持ちでサクッと撮れる、あっ、いやサクッは言い過ぎ。
それでも、そこそこ撮れることに幸せかな。

あと、ペンタのサービスへ行って10Dを触れたことかな。
触ってみて分かる、、、いいカメラでした(^^)

でも残念だったのは、東京の(新宿だけでしたけど)中古屋巡りして、
とあるレンズを探してきたのですが巡りあえなかったのが、ほんと残念でした。
そろそろイルミネーションの時期だから、使ってみたかったのに・・・。
by kiukey | 2006-11-08 19:24 | photograph
その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Copyright (C)2006- kiukey All rights reserved.
空の片隅から・・・