人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雲間から見た今日という日
1日の終わりの瞬間
照れ屋なキミは一瞬だけ顔を見せてくれたね

雲間から見た今日という日_f0086254_0723100.jpg

Suzuka-Mountains, yokkaichi



デザイン系の雑誌を読んでいたら、中学のときに仲が良かったヤツが、
写真の世界の登竜門として有名な新人コンテストで一番上の賞をもらってるのを発見。

うれしさや驚きという感情とともに、ちょっとした嫉妬が(笑)
すごいなぁ...。


うーん、ボクも自分の世界でがんばろう。(^^)。
いまやるべきことを、だね。


でも、彼かどうか自信ないんだよね。
たぶん、そんな名前だったんだけど、で、顔も似てるし。
だれか教えてー






明日雨やん。
あう、、、鈴鹿に行けそうにない (T▽T)

やっぱ自転車じゃあ無理だよね。。。
by kiukey | 2006-10-06 00:18 | photograph
その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Copyright (C)2006- kiukey All rights reserved.
空の片隅から・・・