人気ブログランキング | 話題のタグを見る
untitled
untitled_f0086254_21562196.jpg

*istDS2 + FA35mmF2AL          






untitled_f0086254_2156357.jpg


untitled_f0086254_21565663.jpg



きょうでワールドカップも終わりますね。

1ヵ月、夜更かしやら早起きやらしてきましたが・・・・・
かなり体のリズムがメチャクチャです(笑)

おっさんになったってことでしょうか(苦笑)



勝つのはイタリアです。




+++追記です

この花はサントリナというハーブのひとつだそうです。

葉っぱとか触ってきましたけど、
それが“ふわふわ”で気持ちいいんですよね。
しかもこの葉の色合いが好み。。。

そして、最大の特徴が葉から香る匂い。
 ・・・・・イギリスではコットンラベンダーって言うらしいです・・・・・・・・・
香りのレパートリーが乏しいおいらには、どう表現していいのか分かりませんが、
結構、好きな香りかも(^^)

このハーブに近づくと、強くない香りがふわっとまわりに・・・
触らなくても香りがするのです。

挿し木でOKみたいなので、もらってこようかと(笑)
試しに、ちょっとね。。。

この種類はグランドカバーに使えそうです。
そろそろハーブも覚えなくちゃね。
by kiukey | 2006-07-09 22:11 | photograph
その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Copyright (C)2006- kiukey All rights reserved.
空の片隅から・・・