人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くるっまるっふわっと

くるっーとまわるこのせかい。。。
くるっまるっふわっと_f0086254_22583619.jpg

gotoflickr


 今回の菜の花シリーズの中で一番お気にな写真です。。。
   ↑のリンクの中にアンダーなやつ、そしてオーバーに撮ったパターンの写真もあります。


 菜の花シリーズはこれでおわり。。。 


 クローズアップレンズを使って、擬似マクロで遊んでみましたが、、、
 こんなことしてるとマクロレンズを家につれて帰ってしまいそう o(*^▽^*)o

 というか・・・きょう買いそうになった。。。
 だって、なかなか中古で出てこないレンズだったんだよ~
 あぶな~い。。。

 6月まで我慢なのです。




i.tesさん。。。
ごめんなさいです。

この前、質問あったコンパクトデジカメで撮れるかな~ってやつ
きょうフルオートコンデジカメラで試してみたんですけど、、、

無理でした。
まず暗いとピントが合わないんですね。
あと、シャッターがあまり長い時間開いてくれない。

となると手の込んだ方法でがんばるしか、、、かな。

やはり、最低、シャッタースピードの設定ができるやつが必要みたいです。
by kiukey | 2006-04-14 23:19 | photograph
その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Copyright (C)2006- kiukey All rights reserved.
空の片隅から・・・