人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふっー(タメイキ)

ども 高校時代の数学教師(♀)が夢に出てきたkiukeyです。。。

うっーあんまうれしくない夢やった。
この先生、けっこうきれいな人やったけど、めっちゃSな人。
ちなみに理系っクラスにいたけど、数学は嫌いやった(笑)
だから授業も嫌やったし。
でも夢で思い出したけど、この人の声、結構好きやったかも。
というか、音声付の夢やったんや、書いてて気づいた。


さて本題。

えっーと しばらくこのブログ終了です。

画像処理用だったパソコンが壊れました。
マザーボードが逝っちゃいました。
で、修理もなんなので、放置(笑)
パソコン開けてHDDも取り出して、データを救出したいけど
それしてる余裕!?みたいなものがないです。
お金もないけどね(苦笑)

ちなみに、いま使ってるのはネット専用にしてたeeepc901。
このブログがグデグデになった頃、6月頃だっけ?
から、ネットとメールするならこれでいいや、と使い始めたPC。
このPC、で見る写真の色。
すごく微妙ー。
なんだか、おもちゃカメラチックな感じなの(笑)

これで画像を触るのもなんだし、

つぎの画像処理用のパソコンを買うまで、ここのブログとは さらばなのだ。
windows7の頃かなぁ(笑)  ← それまで持つのか疑問…。



さて きょうは 英語の先生の夢でも見よっと~
ちなみに英語の授業も苦手やった…orz
by kiukey | 2009-03-09 22:33 | ひとりごと
その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Copyright (C)2006- kiukey All rights reserved.
空の片隅から・・・