<   2007年 06月 ( 38 )   > この月の画像一覧
blue moon
f0086254_2113114.jpg
2007.06.30

外は薄曇り
それでも蒼月はヒカリ輝く



2007年6月は、、、
1ヶ月の間に2度満月を迎えるというかなり珍しい月でした。
普通は1ヶ月に1回なのだ。

で、その2回目の満月 “Blue moon” を見たら幸せになるらしい...ほんとかな(笑)
でも、いいことは信じよう。
とりあえず、梅雨時期にお月様が見れたというだけでちょっとしたHappyだしね。


うちのブログではおなじみ、某コンパクトデジのZoomで撮ってみました。
けど、Zoomな写真ではおもろくないので、ちょっと一眼レフで遊んでました。
それは次回ということで、おやすみなさい。

↑上手に撮れてたらね(笑)
[PR]
by kiukey | 2007-06-30 23:59 | photograph
004 +flower
f0086254_23263259.jpg

[PR]
by kiukey | 2007-06-29 21:17 | ましかくな日々。
雨華
f0086254_1736576.jpg

カラーはこちら

[PR]
by kiukey | 2007-06-28 18:00 | photograph
トワイライト カラー
f0086254_172328.jpg

□ ましかく写真はじめました □



ホタルを撮らず こんなの撮れた そんな夕昏

[PR]
by kiukey | 2007-06-28 17:32 | photograph
003 +twilight view
f0086254_23252962.jpg

[PR]
by kiukey | 2007-06-27 23:02 | ましかくな日々。
002 +flower
f0086254_23241679.jpg

[PR]
by kiukey | 2007-06-26 20:30 | ましかくな日々。
雨あがった、ある日。
f0086254_18364491.jpg



近鉄線の鉄橋の下
前日の雨で水が溜まってたので
写真を撮ろうと行ったら
アーバンライナーが びゅ~んって
結構こわい。。。


鉄橋の下 = 南ちゃん だったりする(笑)

 ↑ 分かる!?

+++++
[PR]
by kiukey | 2007-06-26 18:53 | photograph
Light for the Stage
f0086254_1548890.jpg

** モノクロはこちら **





雨日和のrutsuさんがピックアップブロガー内で紹介してくれてから、
ほんとたくさんの方が来てくれて、それを励みに!?日々UPしてきました。
こんな辺鄙なブログに足を運んでいただくなんて感謝、と思いつつ、、、
あまりゲストが増えると恥ずかしくもあったり。。。

        + + + + + +

ただ、、、
そろそろ写真のネタ切れなんですよね。
というわけで、こちらのブログは更新のペースを少しずつゆっくりにしてきます。


7月の旅から帰ったらまた写真のストックが増えるといいなぁ(^^)
[PR]
by kiukey | 2007-06-24 16:12 | photograph
ミチのミチ
f0086254_229834.jpg




ホタルの写真を撮った場所はこんな道。

実は最初もっと奥まで行ったんだけど・・・
↓昨日UPしたとこの奥まで行って戻ってきました。

なぜってそりゃーねぇ。。。
[PR]
by kiukey | 2007-06-23 21:58 | photograph
001 +flower
f0086254_23222960.jpg

[PR]
by kiukey | 2007-06-23 10:26 | ましかくな日々。


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Copyright (C)2006- kiukey All rights reserved.
空の片隅から・・・