<   2007年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧
植物の形
ハート

f0086254_21202773.jpg




きょう、ハードウォーキングしたためダウン中...orz
体力ないなぁ

5月のはじめ頃から、3つのモノゴトを平行作業中
昨日、1つ終わったけど、明日からまた、1つはじまる。。。
複数の作業をすると効率が落ちる、そんな性格なんで、ちょっとしんどい
要領よくなりたいなぁ~
[PR]
by kiukey | 2007-05-31 21:31 | photograph
亀山
f0086254_22594149.jpg

テレビだぁ!?

いまや日本中で有名になった感がある地名
吉永小百合効果はすごい



きょう、はじめて車にガソリン入れてみた。
うぉーって感じ(笑)
これも大人の階段...かなぁ~

もうかなりペーパードライバーやもんね。
そろそろ車に乗るの解禁しよっかなぁ。。。

あっ、、、↑これも助手席(^^;
[PR]
by kiukey | 2007-05-30 23:03 | photograph
ナゾル*リンカク*キラキラ*
f0086254_22365691.jpg




ゼラニウム、、、蚊が来ないって普通に来るんだけど(^^;

子供の頃、この匂いが苦手だった。。。
でも、最近平気。
ハーブの類もなんとか好きになってきた。
うーん、なんだかオトナ(笑)
[PR]
by kiukey | 2007-05-28 22:51 | photograph
花結晶
f0086254_195259.jpg

まるで雪の結晶みたいに...




マンネングサの花。
この種は強いんだよね、たしか。
過酷な環境に適応してしまうとか。
マンネングサはいろんなタイプがあるんだっけ。

いいかげんに覚えてるから、いいかげんやなぁ(^^;
写真もいいかげんに撮ってるけど...orz


はやく35マクロ、でぇーへんかなぁ~
付けっぱなしレンズにするのに。
[PR]
by kiukey | 2007-05-27 01:26 | photograph
ヨリミチの道のはしっこに
f0086254_21381564.jpg

ガラスの反射に照らされて



ケータイフォト...。

夏モデルがちょっと気になり始めた。
そろそろ替えよっかなぁ~
[PR]
by kiukey | 2007-05-25 21:47 | photograph
おニューなplant
f0086254_0322622.jpg


新しい建物がひとつ。。。





ここ数回、こんなトーンの写真ばかりでしたが・・・
そろそろ終わりかな(笑)

この日、撮った写真は、すべて↑こんなイメージで撮ってました。



このブログ、300エントリー突破したよ。
[PR]
by kiukey | 2007-05-25 00:36 | photograph
ヨリミチのトコに
f0086254_1554624.jpg


たまには違う道を行ってもええやん

だって新しいものに出会えるんやから

[PR]
by kiukey | 2007-05-24 01:59 | photograph
ヨリミチ
f0086254_21345765.jpg

行きたいとこ行こ

だって春やん
ちゃりに乗ってさ
[PR]
by kiukey | 2007-05-23 21:46 | photograph
ほんわりひより
f0086254_95932.jpg

天気のいい日はお部屋でゴロゴロ。。。

[PR]
by kiukey | 2007-05-20 10:00 | photograph
ハルヒカリ
f0086254_22264815.jpg

花より葉の色がいいなっと。。。

ペチュニア系の花って、実はあまり好きやなかったんやけど...
最近、春のヒカリに照らされた花をリビングから見てたら、なんだかいいかなぁって思うように(笑)


でも、そんなことより眠いー。
ここ1週間近く4時すぎに寝ることが多くて、、、
眠いのだ。。。
朝も眠い、昼も眠い、夜も眠い・・・ずっと眠い。
きょう、ちょっとお昼に仮眠と思ったら、予定の時間オーバーしてた...orz
眠いー

そんなこんなで思う。
夜、働いてる人はえらい。
昼、夜、交互に働いてる人もすごい。


さて、作業作業。
はぁー倒れそう(笑)
[PR]
by kiukey | 2007-05-18 22:44 | photograph


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Copyright (C)2006- kiukey All rights reserved.
空の片隅から・・・