<   2006年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧
思考する日々
なにがなんだかかんがえる
f0086254_1827589.jpg

motoyama-station,nagoya

*istDS2 + FA77mmF1.8 Limited       




More
[PR]
by kiukey | 2006-06-30 19:00 | photograph
キョウノソラ
f0086254_22213163.jpg

photo : 2006.06.29
月齢 : 3.5

*istDS2           




More
[PR]
by kiukey | 2006-06-29 22:51 | photograph
jungle
むせかえるような熱気に
ボクはたじろぐ
f0086254_22243690.jpg

iseshima yuri-park,simashi,mie

すべて *istDS2 + FA35mmF2AL        



この日の雨は土砂降りで、それこそスコールと言っていいほどの雨でした。
f0086254_22255760.jpg


・・・なのですが、その雨を撮る術を知りませんでした.....orz
f0086254_22261061.jpg

とりあえず、シャッタースピードを考える必要があるみたいですね。
ss1/30とかにするんでしたっけ・・・

あっ、でも見せたいモノによって違いますね。。。



ここは、こんな場所。。。
[PR]
by kiukey | 2006-06-27 23:00 | photograph
はっぱ
f0086254_023299.jpg


なんだか元気になれそうな色だよね♪

うし、がんばっていこ o( ̄へ ̄o)
[PR]
by kiukey | 2006-06-27 00:04 | photograph
power
元気がないキミへ、僕からの贈り物だよ♪

f0086254_2392985.jpg


部屋を夏モードにしようと写真を探してたら、こんな写真を見つけたので、
レタッチで油絵チックにしてみました。

去年のヒマワリですけどね(笑)
夏を先取りということで、これをA4にプリントして飾ってみました。

ヒマワリといえば、
きょう、まちを歩いてたら・・・・・
小さな女の子が走ってきて、ヒマワリのような笑顔をくれました。
うんにゃーカワイイですね~

今年の夏もヒマワリからパワーをもらいましょう v(^^)



エキサイトブログもメンテナンスが終わって快適になりましたね^^
[PR]
by kiukey | 2006-06-24 23:12 | photograph
雑然
ココロの支えを失った今日の朝、五時過ぎ。
f0086254_22162963.jpg

*istDS2 + FA35mmF2AL        


3戦見ましたが、だいたい予想通りかなと・・・
言いたいことはいっぱいありますけどね~たぶんみなさんも!

とりあえず、ヒデありがとうと。

ただ、この大会は同級生たちが活躍するはずだったのに、
ジーコはあまり使ってくれないのが残念。
でも4年後に期待です。

まだ心の中は整理できていませんが、
でもまあ、、、今夜からはゆっくりと楽しめます(^^)

おいらの応援しているチームが上に残りましたので、ワクワクです。
どこかって!?
それは秘密です(笑)
[PR]
by kiukey | 2006-06-23 22:30 | photograph
a chain
あの日、ボクがしてしまったように
掛け違えた絆はもとには戻らない・・・のかもしれない
f0086254_1820241.jpg

*istDS2 + FA35mmF2AL        





More
[PR]
by kiukey | 2006-06-21 19:00 | photograph
forward
上へ上へ
f0086254_19233826.jpg

*istDS2 + FA35mmF2AL        



forwardっていろんな良い意味があるんですね。
よい方向に向かうコトを祈るのです。




More
[PR]
by kiukey | 2006-06-19 20:01 | photograph
a rainy day
f0086254_21563227.jpg

雨の日のハイウェイ
まわりが
ヒカリの世界だったら
ちょっとは素敵に見えるかなあ~

f0086254_21592824.jpg

higashimeihann-expressway,yokkaichi      


f0086254_2261029.jpg

higashimeihann-expressway,suzuka      



英語で・・・
expressway ⇒ highwayじゃだめなの。。。
[PR]
by kiukey | 2006-06-17 22:14 | photograph
I Wish
想像できないなら、行きゃええやん。
そこへさあ!
f0086254_19242751.jpg

tarusaka park,yokkaichi  セントレア(中部国際空港)を望む


   青い空見えぬなら青い傘広げて
   いいじゃないかキャンバスは君のもの


いたるトコで耳にするこの詩がいいな~って思う今日この頃。。。
そんなタイミングよく青い空の写真があるわけじゃないから在庫から・・・ハルの色やね(^^)

なぜに街で彼女の歌ばかり聴くのかと思ったらアルバムが出てたのね。

でもおいらのキャンバスはおいらのモノで、描くのもおいらなんだよねぇ~
おいら、思った色を描けてますか、、、と自問自答。。。
みなさんはどうですか!?

しかし今日のMステすごく豪華だな~
まあ、福山さんと平井堅さん見れたし(笑)



あっ、そうそう今日、ちょっと気になる道を見つけました。
気になるなら行ってみろ、、、ってことで行ってみましたよ~

車がいっぱいで、チャリンコではつらかった...orz

やはりそう簡単にショートカットさせてくれへんよね(笑)
人生もね v(^^)

おし、綺麗にまとまった(笑)
[PR]
by kiukey | 2006-06-16 21:05 | photograph


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Copyright (C)2006- kiukey All rights reserved.
空の片隅から・・・