<   2006年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧
そんないちにちに

日影があるから日向があるんだよね~
そんなことを思ったある日・・・
僕はふと空を見る。
f0086254_2354257.jpg




Tag :   





お知らせ。。。

なぜか画像が表示されなかった日からFlickerにリンクをしていません。
しかも画像にリンクがついていると、ポッケ(→の黄色いヤツね)に表示されないんですよね。

これからどうこのブログを作っていこうか悩んでいましたが・・・
少し、アップの仕方を変えたいと思います。

えっ~と、、、そのうち(笑)
[PR]
by kiukey | 2006-03-30 23:15 | photograph
名残雪と梅
f0086254_19445100.jpg

いなべ市 梅林公園   2006年3月18日


この雲龍梅とかいう樹木の樹形が綺麗でした。





Tag :   

[PR]
by kiukey | 2006-03-28 19:31 | photograph
過ぎ去りし時間
f0086254_0553920.jpg

[PR]
by kiukey | 2006-03-27 00:54 | photograph
はるふわふわ

ふわりふわりと寄り添いながら・・・
春を楽しむキミにココロが軽やかになる。




だって春だもんね~
冬の明けを知る植物に出会うと嬉しくなるよ~。
ココロはワクワクワクワク。

でもね、ぼくはクシュクシュなの。





※写真をクリックするとフリッカーへ飛びます
※データはフリッカーに書いてあります



Tag :  

[PR]
by kiukey | 2006-03-23 23:00 | photograph
流込む光

なんだろう・・・
f0086254_18372967.jpg

見つめれば引き込まれていくこの感覚。

[PR]
by kiukey | 2006-03-21 18:41 | photograph
静、それとも聖・・・

さらさ、さらっさ、さらさらっさら
なんだか不思議な空間。



円山公園は植治の庭。
水の跳ねた音、水の静まりの音、水の表情。
水の使い方がいいのです、、、たぶん。





※写真をクリックするとフリッカーへ飛びます
※データはフリッカーに書いてあります




Tag :  

[PR]
by kiukey | 2006-03-21 18:07 | photograph
ヒカリ灯りし街照らし

ヒカリに満ちた街並みに・・・
昨日を思い、きょうを思う。

京都 東山・・・・花灯路






f0086254_391497.jpg





※(3枚目を除く)写真をクリックすると大きくなります(フリッカーへ飛びます)
※データはフリッカーに書いてあります

[PR]
by kiukey | 2006-03-20 23:26 | photograph
とろける
とろけそうなこの色に・・・



このレンズのすごさ・・・この立体感。。。

f0086254_21265687.jpg








※(上のだけ)写真をクリックすると大きくなります(アルバムへ飛びます)



Tag :  

[PR]
by kiukey | 2006-03-18 21:41 | monophony
ふらう

ふらう、、、それはまるでココロが踊る瞬間


Bird's-Eye オオイヌノフグリ

DS2 + 77 Lim
1/3000秒 F4.0 絞り優先AE ISO200 EV-0.5




※写真をクリックすると大きくなります(アルバムへ飛びます)




Tag :  

[PR]
by kiukey | 2006-03-13 22:24 | photograph
優しいヒカリに包まれて
うちのテーブルにあった春。

20060304026IMGP1129
日本水仙

DS2 + 77 Lim


[PR]
by kiukey | 2006-03-08 19:00 | photograph


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Copyright (C)2006- kiukey All rights reserved.
空の片隅から・・・