a diamond
f0086254_23292883.jpg






  ++++++++


後だし写真。
農道につづく、橋のうえ。
この場所、ミニパトの指定席。
これがネズミ捕りってヤツ!?

自転車に乗ってて、
彼らとすれ違うとき、どんな顔して通り過ぎたらいいか悩む。
この前の、どっかであった事件で指名手配されてて逮捕された人、
パトカーとすれ違ったとき、目を逸らした、、、って。
それで、怪しいって捕まった。
なんやねん、それ。
自転車で走ってるとき、
前から来た、車をちらっと見て、目線を前方に戻すって、それ普通ちゃうの。
だからって、笑顔も怪しいよね(笑)

最近、パトカーがめっちゃいて、なんか、いやや。
悪いことなんてしてへんけど(笑)

しかし、パトカーっていろんなメーカーの車、、、しかもいろんな種類があるのね。
よく会うから、観察中。。。

これもあやしいのか(笑)
[PR]
by kiukey | 2008-06-04 23:50 | photograph
その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Copyright (C)2006- kiukey All rights reserved.
空の片隅から・・・