海辺の椅子
f0086254_2356417.jpg

いつもそこにある




  +++++++


うーん、ボツ写真にしようかと思ったけど、 ひと映ってるし。
やはりこの海辺には、このベンチたちが必要なのです(笑)

この海辺をご紹介デス。

波打ち際に白い貝殻がとても印象的な海岸で
空がいい色してるんだよね、ここ♪

、、、って書くより、↓おねーさまのブログで紹介した方がいいか(笑)

っと、どこにリンクさせていただこうかと、思いましたが・・・
このページにしよっと。

うちのブログの数少ない訪問者である...ってなんか自虐的だな(^^;
で、えっと、、、そうそう、うちのブログにコメントを戴ける数人の中のおひとり...ってやっぱ...いや、もういい....
そのおひとりである、yukaさんのブログで、
この海辺の色をお楽しみください。

っと、勝手にリンクです、ごめんなさい(笑)


さてさて、夕暮の中、ライトのない自転車で、ひたすら走る、はず、のワタクシでしたが、
あと数ヶ所、ヨリミチをして、ちょっぴり日が落ちたあとの街ではなく、町というか、田舎道を走りましたとさ。。。

気が向いたら、この日の写真をあとちょっとUPします。
[PR]
by kiukey | 2008-05-21 01:05 | photograph
その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Copyright (C)2006- kiukey All rights reserved.
空の片隅から・・・