ししゃしん
f0086254_21412030.jpg








先夜、、、
写真の重要性を見せつけられる出来事がありました。
人を撮る事の大切さ。
撮れる時に撮っておかなければということ。

  ++++

どうやら今年は写真の本を読む機会が増えそうです。
それによって自分の写真がどう変わるのか!
楽しみです。

それと、
これからの写真のつき合い方というコトを
最近、考えるようになりました。
まわりの影響が結構あったりしますが、少しづつ考えて行きたいと思います。
ブログのことは、、、まあ、今度でいいか。。。


  ++++

写真は撮れる時に撮る事、、、それってすごく大事です。


なんだかマジメな言葉を書いちゃったなぁー(笑)
たまにはいいか。。。
しかし、書籍を撮るのって訳分からん。
どう撮っても本やもんね。
どうやって撮るねん!
[PR]
by kiukey | 2008-02-21 22:01 | photograph
その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Copyright (C)2006- kiukey All rights reserved.
空の片隅から・・・