コロンブスの卵の中身
f0086254_23182119.jpg


マルのなかにマルははいるのか

ひとまわりしても分からない









  ++++++++++



ボクの好きな美術館にて、、、
1月の終わり、写真展を見てきた。

世界に3台しかないとかという、ものすごい大きなカメラで撮られた写真。  ←8×20だったかな
普通のフィルムの120倍だったかの大きさで、とても精細な世界が広がってました。

なんて感想はどうだってよくて・・・

ここのところずっと
自分の撮りたいものをどうやって撮るかって考えてて、
でも、なかなか答えは出ない。

そんなメビウスの輪みたいな世界に嵌ってるのよ(笑)

そんな自分がおもしろくて、笑っていたいんだけども・・・

そんなことにかまってられない事態があって・・・

そんな思いとか考えとか、心の中とか頭の中とかで考えて・・・

でも・・・

そんなこんなで・・・

そんなことどうだっていいっ、、、なんて・・・


で、、、

わけわからへんから、とりあえず笑ってみようかと思ったら・・・

次がわからへんようになった。


決して人間の感情なんてわからへんね。





♯最後まで読んでくれた人へ

ごめんよー
きょう書いた文にはたいして意味はない、、、というか、見出せないと思う。
自由に好き勝手思っててください(笑)
[PR]
by kiukey | 2008-02-15 23:57 | photograph
その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Copyright (C)2006- kiukey All rights reserved.
空の片隅から・・・