そらとぶこと
f0086254_2347991.jpg



子供の頃...
空ばかり飛んでた。
暇があればジャンプしてたし。
意味なく空、飛んでた。
空飛んで骨折したこともあったし(正確には高い塀から飛んだら、その塀が落ってきたんやけど)
飛びすぎて砂場に埋まってたブロックで足、怪我したこともあった。
でも、やっぱり空は長いこと飛べなくて、いつも落ちてしまう。
MJに憧れたし、カールもマイクパウエルも好きだった。
でも、近づけなかったし、ましてやそんなものにはなれなかった。

それでも、いつか“空も飛べるはず”、って思ってるのよね。


虹、写真だったから福山さんに行こうかと思ったら、スピッツになっちゃった。
白線流し、だったよね、、この歌。。。

で、空も飛べるはず、って話し。

人間、いつか空(宇宙)に行けることができたら、きっと空も飛べるはず、だよん。
なんて、たまにそういうことを考えてるのだ(笑)


ちなみに・・・
この虹は水平環アークっていう       ←環水平アークとも言うんだっけ。
パッと見、真っ直ぐに見える虹なのだ。

こんなはっきりと見たのは初めてだった、夏前の頃、、、だっけなぁ(笑)
“虹の女神”って本、知ってる!?
それ読んだ次の日に出会ったから、すごくインパクト強くて、
佐藤あおいが見せてくれたんちゃう、って感じがしたり、 ←世間的には“のだめ”の人やけどね(笑)
そうそう、表紙とタイトルに惹かれて、関西に行く電車の中で読んでたんだ。
映画化のための本だったみたいやけどね。
そういえば、彼女、上野樹里も写真、撮ってるんだよね。
いつだったかNHKで見た。
ロンドンだったかで虹、しかも二重の虹を撮ってた。


“空”って書いてあるものはつい見ちゃう。
ブログのタイトルなんかに使われてたら、速攻飛んでくし(笑)


そんなこんなで空が好きなヤツのブログは、もうしばらく続きます。。。


 thanks 2007, kiukey
[PR]
by kiukey | 2007-12-31 00:51 | photograph
その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Copyright (C)2006- kiukey All rights reserved.
空の片隅から・・・