すくう、て
f0086254_19201266.jpg


ふいに出会った一冊の写真集

それはとても軽やかな空気を持って棚にいたのだ
手に取った紙の感触とか色とか
そこに出てくるモノたちがひとつの世界をつくっていて
すごくhappy dayとなりました

そんな日に撮った1枚...

始発に乗って京都に行きましたよん







はぁーい、みなさん生きてますか   ←って、おまえがだろー(笑)


あまりに久しぶりにここに来たら
あれ・・・っ、こんなんやったっけエキサイトって・・・状態でして
なんだか色々とふえてる。
よくわからへん。。。

あっ、なんだか毎日、平均4人くらい来てくれているみたいで、すみません。
そしてありがとうございます。


数枚アップしてまた冬眠するぞー(笑)
[PR]
by kiukey | 2007-12-07 20:56 | photograph
その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Copyright (C)2006- kiukey All rights reserved.
空の片隅から・・・