やわらぎ
f0086254_239568.jpg

陽とける あなたも美しくて





後だし写真。
月下美人、、、今年も咲きました。

別に満月の夜に咲くとは限りません。
でも必ず夜に咲きます。


  ++++++++++


帰ってきました。
フラフラデス。

雨降りました。
シャレにならないくらいに。

3日ほど、どっかに行くと“ほぼ”降ります。
雨やら雪やら雹とか。。。

コンビニ傘、いっぱいです。


アートな刺激 いっぱい詰め込んで帰ってきました。


うちのPC お腹いっぱいで 写真が取り込めません。
なんとかなったら、そのうちUPします。




なんともなりそうになくて、もう、どないせいっちゅうのよ(笑)




ストック写真があと2枚くらいありますので、それまでの間になんとかしましょう。
[PR]
by kiukey | 2007-09-10 23:30 | photograph
その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Copyright (C)2006- kiukey All rights reserved.
空の片隅から・・・