blue moon
f0086254_2113114.jpg
2007.06.30

外は薄曇り
それでも蒼月はヒカリ輝く



2007年6月は、、、
1ヶ月の間に2度満月を迎えるというかなり珍しい月でした。
普通は1ヶ月に1回なのだ。

で、その2回目の満月 “Blue moon” を見たら幸せになるらしい...ほんとかな(笑)
でも、いいことは信じよう。
とりあえず、梅雨時期にお月様が見れたというだけでちょっとしたHappyだしね。


うちのブログではおなじみ、某コンパクトデジのZoomで撮ってみました。
けど、Zoomな写真ではおもろくないので、ちょっと一眼レフで遊んでました。
それは次回ということで、おやすみなさい。

↑上手に撮れてたらね(笑)
[PR]
by kiukey | 2007-06-30 23:59 | photograph
その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Copyright (C)2006- kiukey All rights reserved.
空の片隅から・・・