さゆ
f0086254_19202793.jpg

おいしいお菓子はおいしいお茶と。。。



そろそろ赤福氷を食べたい時期。
ここは、おみやげ日本一のモノが売っているのだ。




エキサイトブログさんの仕様が少し変わったみたいです。
一時的な変更と言われているみたいですが、このままだと困ります。

うちのブログ、いまのスキンのベースは、1ヶ月の表示が簡単に出来るということ。
普段は写真1枚がシンプルに見えるように・・・
そして1回のクリックで1ヶ月すべてのタイトルと写真が見れるということを前提にスキンを作ってあります。

それが現在、今月のフォト(current photograph)のリンク先がタイトル一覧しかないとなると、
どうしましょう。

とりあえず、エキサイトさんの動きを見守るしかないのだけど、動き次第でやめることも考えましょうか。
[PR]
by kiukey | 2007-06-17 19:51 | photograph
その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Copyright (C)2006- kiukey All rights reserved.
空の片隅から・・・