そこ
オアシスを求めている人へ
そこにあるかも
f0086254_20331455.jpg


雨が好きな人へ
おつかれさま
f0086254_20333684.jpg


そして空が好きな人へ
ガンバレ・・・
f0086254_20335224.jpg




うちのデジカメの階調では・・・
まだまだ色の流れが表現できそうにないです。
ほんものはもっと虹みたいに美しいです。

ここは地下通路にあるパブリックアート。
こんな↓感じの光のアート
f0086254_2038596.jpg







花粉がきました。
ちゅーことで逃亡します(笑)

2月は誕生日月なんやけど、そのころから花粉なんですよね。
ユーウツ(笑)
しかも今年はいつもより来るの早いし、はぁー。。。
あんまり歳もとりたくないし(^^;
右手もいまいちだし...。

まあそれはさておき・・・
しばらく違うコトをしたくなりましたので、ブログを中断します。
なにか用がありましたら直でDMください。
たぶん気が付きませんけど(笑)

あと、聞きたいこととかありますし、
コメントにはこのブログネームで、お伺いしますのでよろしくです。


ほな、また。
^^)ノ










とかいいつつ、すぐに復帰してるかも(笑)
[PR]
by kiukey | 2007-02-16 21:00 | photograph
その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Copyright (C)2006- kiukey All rights reserved.
空の片隅から・・・