人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1月の終わりの空は暖かくて・・・
     この日の空はとても寒かった。

1月の終わりの空は暖かくて・・・_f0086254_181658100.jpg



このソフト、なんとなく分かってきた。
みんなの作例見てると彩度をかなり上げてるけど、
それをしなきゃ、写真を重ねてるって気が付かない人もいそうだね。
うん、そういう使い方もありそう。

↑、主語がないからなんの話か分かんないよね。
書くとね、検索で来ちゃうから(苦笑)

とりあえず、明るいトコと暗いトコと両方見せるという
こんな写真たちを試してるのだ。

ほら、きょうの写真・・・
花もしっかり見えてるけど、空もそれなりに青く見えてるっしょ^^
普通に撮ったら、空が白く飛ぶか、花がシルエットになっちゃうか、だから。
ってこれ、太陽が沈んでから撮ってるから、青空じゃないけど(笑)
by kiukey | 2007-01-31 18:38 | photograph
その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Copyright (C)2006- kiukey All rights reserved.
空の片隅から・・・