眠れぬ森
f0086254_057953.jpg

kasumigaura-ryokuchi, yokkaichi



ここはまだ不夜城の入り口
夜の始まりがすべての始まりとも思えるようなヒカリの渦に
奥に進めば進むほど、眠れぬ街に飲まれていくのだ



f0086254_0565895.jpg

2007.1.4 月齢 15 ←注:1月の満月は前日(3日)



今年最初の満月は撮れなかったけど、次の日のお月様を。

この日も、前日に続いて曇り空だったのです。
で、実はお月様の昇って来る方角を勘違いして、少し右の方を見てました。
もちろんそんな場所からはお月様が顔を出すはずもなく、あきらめて帰ろうかとしてたら
隣にありましたとさ...orz




実はきょうで・・・



1月6日・・・
ブロガーというものを始めて2年目を迎えちゃいました。

最初の頃からの知り合いも、フォトブログをはじめてからお知り合いになったブロガーさんも、
ここで出会った皆さんがいたからこその2年間だと思います。

ほんまに感謝なのです。

3年目はさすがにないとは思いますが(^^;
これからも当分、よろしくです。
[PR]
by kiukey | 2007-01-07 01:30 | photograph
その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Copyright (C)2006- kiukey All rights reserved.
空の片隅から・・・