End+ing06
2006年という年は悩んで、立ち止まって、考えて、凹んで、また立ち上がって、な1年でした。

いいことといえば、なんだろう・・・
写真を撮り始めたのは今年って言っていいのかな(^^)
デジタル一眼レフカメラで写真を撮り始めて10ヶ月ほど経ちました。
のんびり撮ってますのでそれほど枚数はいってないはずですが、カメラを構えて撮るという行為は楽しいですね。
ファインダーをのぞいてるとウキウキします。

で、フォトブログまではじめちゃったし。
ブログとしてはかなりな片隅であろうこのブログを見てくださる方たちのおかげで続けてくることが出来ました。
コメントを書いてくださった方も、見るためにわざわざ足を運んで見てくださった方も、ホント感謝です。




今年のUPはこれでおわりです。

2006年は初日の出の写真から始まりました。
来年も初日の出が撮れたらうれしいですね。
  ↑とか書いてたら、年末年始の天気予報がきょう発表されましたね。
  このまま行くとダメやん。



少し早いですが、新年のあいさつ。




f0086254_18544552.jpg



もしもこの写真の年賀状が届いたらボクの作品です(笑)

このポストカード風な年賀状を作るのにブログで知り合ったi.tesさんにお世話になりました。
ほんとに感謝です。



それではおしまい。。。







あっ、まだまだコメントにはお伺いに行きますよ(^^)ノ

[PR]
by kiukey | 2006-12-28 19:01 | photograph
その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Copyright (C)2006- kiukey All rights reserved.
空の片隅から・・・