landing
ひゅーん、すとん

f0086254_23181910.jpg

sky street, jr central towers, nagoya



こいつって某ケータイ会社のマスコットだっけ・・・。
ボクが偶然選んだツリーにこいつがぶら下がってました。

そっか、ここを知らない人に説明すると、
名古屋駅の15階に無料の展望台もどき(笑)があります。
マリオットホテルのエントランス階だったりオフィス棟のエントランスでもありますね。
で、その空中街路の窓に沿ってツリーが並んでます。
実は結構お気にな場所なんですよね、ここ。



さっき、PCの掃除をしました。
いらないブログ、あまり見なくなったブログを削除。
ブックマークの整理。
ファイル、フォルダーの整理。
いらないソフトなんかも削除っと。

結構、ぐちゃぐちゃになってますね(笑)
[PR]
by kiukey | 2006-12-26 23:36 | photograph
その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Copyright (C)2006- kiukey All rights reserved.
空の片隅から・・・