静かな午後
f0086254_19535082.jpg







f0086254_19535931.jpg




これも後だし写真になっちゃうかな。
街の紅葉、ピークの頃でした。




検索の単語を見てると・・・・・・
このレンズ“ FA77mmF1.8 Limited ”で来る方が結構いるみたいなので、ひと言(笑)

いいレンズだと思いますよ♪
特にヒカリの状態がおもしろいとき。
ヒカリのtoneが感じられる写真が撮れるっていったらいいのかな(^ー^)


わざわざ検索して・・・
うちのブログ(しかもかなり片隅だと思いますよ、自分でいうのもなんやけど)までたどり着く位やから
やっぱり欲しいレンズなんだと思いますよ。

ポンッと買っちゃいましょう♪


少なくともボクはこのレンズが使いたくてペンタにした人ですし、買っちゃいましょー
[PR]
by kiukey | 2006-12-14 20:11 | photograph
その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Copyright (C)2006- kiukey All rights reserved.
空の片隅から・・・