人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋、夜空に包まれ眠る
秋、夜空に包まれ眠る_f0086254_053967.jpg


これがこのブログ、200回目の投稿です(^^)v
というわけで、ボクの好きな星空をup。
昨日の夜空です。

オリオンの上が切れてますね(^^;
分かりますか!?
それより、デジタルでの夜空は難しいですね。
光に敏感で写りすぎるし・・・
色も見え方も、まだどうやって撮ったらいいのか分かりません。
フィルムだと、DPEのオペレーターさんが色を作ってくれるのにね。
とりあえず、某フィルタを買ってみようかな。


きのう、そしてきょうもかな・・・有名な流星群の日でした。
で、空を見上げてたんですけど、ねっ。
横着なボクはフトンに包まって、部屋で寝転びながら見てました。
暖かくていいんだけど、やっぱり見える範囲は狭いから、残念ながら流れ星は見えませんでした。

というか、写真を3、4枚撮ったら、寝てて・・・みたいな(^^;
で、1時間くらいして起きて、また数枚撮って・・・と。

ナニやってんだろ。。。
by kiukey | 2006-11-19 00:15 | photograph
その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Copyright (C)2006- kiukey All rights reserved.
空の片隅から・・・