人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あいにいく
あいにいく_f0086254_16464676.jpg

いつか、いつだったかに通り過ぎたあなたにいま会いに行く。

あいにいく_f0086254_16465912.jpg

simogyo, kyoto

pentax optio W10          





あいにいく_f0086254_16461014.jpg

kyoto-station, kyoto  couple-seatより(勝手に名付ける(笑)


JR東海の車内にある中刷り。
曼殊院の山門と見事な紅葉の写真とともに、フタコトの言葉が。

『一年なんてアッという間に過ぎていく。』
 おっーそうやそうや、去年も京都の紅葉を見に行ったけど、1年なんてアッという間やったわ、、、なんて思ってたら

『それじゃいけない。』
 はうぅ、コピーに怒られてもた(^^;


JRに乗らない方はなかなかお見かけしないでしょうが、
季節ごとに素敵な広告を出してくれるJR東海が好きです。

上に書いたキャンペーンポスターはこちらから見れます。

そうだ、京都に行こう。


このCMを見ると、京都に行きたくなる。
だからボクは京都に行くんだ。


そうそう、この素敵な写真と言葉のキャンペーンポスターは、写真集としても発売しています。
興味があったら、ぜひ買ってみてください。
・・・と、なぜに宣伝しているんだ(笑)





 おまけ☆

今月の満月は京都の街中で見ました。
あいにいく_f0086254_16545853.jpg

pentax optio W10     picasaで色調整     




昨日、関西の旅から帰ってきました。
関西とは言っても、大阪と京都だけですけど。

そういえば、大阪から西の関西、中国地方は行ったことがなかったり(笑)
新幹線で通過するだけという場所ですけど、いつかきっと行かなきゃね。


さて、これからいつものブログルーティーンに戻ります。
by kiukey | 2006-10-11 17:14 | photograph
その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Copyright (C)2006- kiukey All rights reserved.
空の片隅から・・・