人気ブログランキング | 話題のタグを見る
不穏刻時
不穏刻時_f0086254_2046728.jpg

pentax optio W10       

                       ホンジツハセイテンナリ
           
                           サレトテイツソレガオコルノカ

                             トキヲユビオリカゾエルノデアル


   空、台風の夕刻は色染まり、、、それはそれは不穏な色であった。
   ・・・と同時にまた美しい自然のそれでもあった。



いま、映画で日本の最後の日ってやつをやってるけど、
あれで気になるのは、何故に日本だけが沈むのであって、他の国に波及しないのか、である。
おそらく連動すると思うんだけどなあ、地球のことだから。

連動といえば、世の中の地震雲の考え方が嫌いである。
雲の名前、種類、性質、形とかしっかりと知ってる人が言うのは気にもしないが、
どうやって雲が形を成すのかという基本も知らないで騒ぐのは、単なるはた迷惑な話である。

とはいえ、単なる噂から騒ぐのは人間というものか。
オイラモカワラナイ。



そろそろ映画を見に行かなくちゃ終わってしまいそうな気がしてきた(笑)
  ↑今年はそんなことばっかりなんですよね(^^;
   シネコンが普及するのはいいけど、なんか公開が短いような気がする。
でも、ちびっこが夏休み中だから混んでるんだろうな~

先月、仮面ライダーの人がやってた昔の日本沈没を見たし、まあいっかとも思ったり(笑)
by kiukey | 2006-08-13 21:52 | photograph
その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Copyright (C)2006- kiukey All rights reserved.
空の片隅から・・・