人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ユラグヒト*
ココロのユラギを映し出すかのように
ボクはガッカリしたんだ
ユラグヒト*_f0086254_1921779.jpg

nagoya-dome,nagoya

*istDS2 + FA77mmF1.8 Limited       



だって、この日はボロ負けしたんだよ.....orz

でも、あの頃のマサさん調子悪かったしなあ~
打線も酷かったし・・・


いまは首位独走しそうな勢い・・・は、まだかな(笑)
ちょっと憲伸の調子が落ちてきてるみたいだし、心配はつきません。
コースケもいないしね。





この流れでサッカーの話をしてもいいのでしょうか(笑)

ボクが応援していたチームはあっさり16強で負けてしまいました.....orz
・・・で、気を抜いてたら昨日のゲーム、完全に忘れてた。。。orz

ドイツ、アルゼンチンはかなり消耗戦だったみたいですね。
次の試合は大丈夫なのでしょうか。

イタリアはいい勝ち方だったみたいで、、、
見損なってガックリです(苦笑)


んーでもどこが優勝するかさっぱり分からない大会です。
それくらい優勝候補が残ってしまいました。

フランスがここにいるのはまったく想像していなかっただけに驚きですが・・・

これから、どこを応援しようかな。。。



全然関係ないですが、、、

七夕の頃(今度の週末ですね)に台風が来そうなので注意が必要ですよ、みなさん。
by kiukey | 2006-07-01 20:00 | photograph
その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Copyright (C)2006- kiukey All rights reserved.
空の片隅から・・・