にじのじかん
f0086254_20184815.jpg

2009年6月2日17時頃

2009年、もう5ヶ月過ぎたけど、これ見たときが一番興奮したっていえる出来事。
周りにいる人に叫びたい~みたいな(笑)
今まで見たハロのなかでも、一番はっきりくっきり見えてたかも。
ちなみに見とれすぎて、写真撮るの遅かったんやけど。

この写真見て分かりますか?

下から太陽、内暈、上部ラテラルアーク(外暈ではないよね、たぶん)、環天頂アーク。。。と飛行機(笑)
あと、あとから気がついた幻日。は写真撮れず。
タイトルは虹って書いたけど、ほんとは虹じゃない。
けど、虹みたいなもの。

外暈はめっちゃ稀なヤツ、って頭に入ってたから、
そら、見上げてたときは外暈だと思って、めっちゃ興奮したんやけど、どうなん?
検索で飛んできた詳しい人、教えてください。

f0086254_20185767.jpg


でも、こんなソラ見れて、めっちゃhappy。
このブログに来てくれた人、って言っても数人やろけど(笑)
happyのお裾分けです。

このあと、福山雅治さんの「虹」が鼻歌だったりする(笑)
[PR]
by kiukey | 2009-06-03 21:07 | photograph
その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Copyright (C)2006- kiukey All rights reserved.
空の片隅から・・・