Narcissus
f0086254_22364934.jpg







 ++++++


いろんなとこで、いろんなカメラのウワサバナシが飛びかっている。
  ・・・なんてことは、カメラ好きな人たちのあいだ、だけのことではあるが。

どうやら、買いたくなるカメラが出そうで、ここ数日、ワクワクしている。
  ・・・なんて思いつつも、先にパソコンだろー。

画像処理用のパワフルなパソコンがほしい。
  ・・・なんて思えど、win7が来るまで、なんだか中途半端で買えない。

いつものことだけど、軽くてはやく走れる自転車がほしい。
  ・・・なんてママチャリに乗りながら思う。

いろんな思いが、クルクル回れど。

ああそうだ。
やっと、この前(っても、数ヶ月経つのか…)壊れたパソコンからHDDを出してデータ救出。
心に突っかかってたモノが、ひとつ消えた。
[PR]
by kiukey | 2009-05-05 22:56 | photograph
その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Copyright (C)2006- kiukey All rights reserved.
空の片隅から・・・